北摂車両工場

阪急電車の某線の沿線に寄生している鉄道模型ファンの備忘録的なブログ

ジャンクPCを修理する その1 まずは開封

 突然ですが今この記事を何で書いていると思いますか。-答えは...iphone SE(第三世代)です!でもコレが、書きにくすぎて記事を書く意欲が湧きませんでした。だから2週間も更新しなかった(言い訳)まあ、どっちにせよパソコンは必要なのでお年玉と、貯金を合わせてこんな物を買いました!

 FUJITSUのLIFEBOOK A574/k ジャンク品です!ちなみにお値段¥2500(税込)あ、画像編集忘れてた!

(↑画像ちっちゃくてすみません)

はい、^_^メ◯カリで買いました。で、それが昨日の夜に届きました。

はい、なぜか伊◯園の野菜ジュースの箱に入って来ました(笑)中は丁寧に梱包されていて、びっくりしました。いざ開封の儀、スタート!

テッテレー、ライフブック〜!ちなみに写真では色むらが目立ちますが、実際はそんなに目立ちません。因みにこの後、通電確認をして電源も入りました。多分、コレはメモリとストレージを取った半ジャンクなんかな?

 後、コレも買いました。

今日はこいつも取り付けてBIOSに入ろうと思います。時間があれば、今日中にもう1、2記事書くのでよろしくお願いします。